はなしあっていました

まだまだタイトルを揃えます。
今日は一日中話し合いをしていました。何の話し合いをしていたかは省きます。
省いたら日記が終わってしまったのでまた何か適当なことを書こうと思います。
そんなことを書いておきながら適当なことすら思いつきません。これは困った。やっぱり日記なんて無理やったんや!
仕方ないので後期の抱負など。後期は忙しいです。間違いなく忙しいです。それはそれは忙しいです。忙しくて死んでしまいそう(主に単位が)。なんでこんなに忙しいんでしょうねほんと。と嘆いていても仕方ないので対策を考えてみると、どうも今一番時間を使っている娯楽はついったーなんじゃないかという疑惑が出てきます。じゃあついったーやめれば解決だね!と思ったらそうもいかず、きっとやめたらやめたで第2第3のついったーのようなものが現れるに違いありません。だからきっとやめても意味がないという理論で今日もつぶやき続けるのでした。完。いや完じゃない。とりあえずまじめに考えるとレポート地獄とサークルのお仕事地獄が想像されるのでタスクを積まないことが重要ですね。きた仕事はすぐこなす。その日のレポートその日のうちに。はい、僕の性格的にどう考えても無理です。というわけで他の案。今度はとりあえず単位を取ることを考えてみると、前期の敗因はどうも授業に出なさすぎたことのような気がします。それを踏まえて、後期はしっかり出席すればいいと思います。正論すぎて付け込むすきもないというかこれは常識ですねはい。というわけで後期の忙しさ対策はこれに決定しました。
今日は本当に意味ない感じの日記でしたね。お疲れさまでした。