旅行に行ってました

またしばらく更新してませんでしたが、16〜28でヨーロッパに旅行に行っていました。主にオクトーバーフェストでビールを飲むためにKMCの行きたい人たち10人ぐらいでドイツに行くのが目的で、あとヨーロッパの別の国にも少し行きました。
そんなわけで気が向いたらしばらくここに旅行記でも書こうかなーと思います。写真も無駄にいっぱい撮ってきたのでいい感じのものを載せたいです。
僕は海外に行くのも飛行機に乗るのも初めてだったのですが、行ってみて感じたことは意外となんとかなるなーということと、英語をもうちょっと頑張らねばということです。詳しくはそのうち書くとして、すごくいい経験ができた気がするので多少無理に日程を合わせた甲斐があったなぁと思いました。
今日はこんな感じで。