光りました

今日は実験の日でした。もちろん朝からばっちり出席です。
初めはガイダンスで、いつものごとく電気が流れたら死にますから死なないようにしてください(要約)的な事とかを聞かされました。電気こわい。
ガイダンスの後は実験をしていました。今日はプラズマ。いきなり1000ボルトの電圧とか扱います。感電したら死ぬような気がします。とりあえず実験の感想は光ってた感じです。プラズマ光ってた。あと磁力をかけるとふよーんと光ってるのが動いてました。面白い。プラズマがなんなのかはよく分からなかったのでこれから調べる感じです。
ふと今勉強したことをなんとなくまとめて記事にするといいんじゃないかなーと思ったのですが結構大変そうなのでやるかはわかりません。でもそろそろ日記以外の何かも書きたいところ。