増えました

本日2回目の日記ですが気にせずいきます。4月7日です。増えました。
単位が増えたらよかったのですが残念ながら年齢のほうで、今日で21歳になりました。20→21は結構くるという話を聞いていたのでドキドキしていたのですがまぁ特に何も思いませんでした。しかしこれから1年かけてじわじわくるかもしれないので気の抜けない1年になりそうです。
そんなわけで誕生日だったわけですが誕生日だからといって何かしていたわけでもなくむしろなにもしない一日だったと言えるでしょう。まぁ今日は春休み最後の一日といえるのでのんびり過ごすのも悪くない感じです。明日からは授業なので頑張っていきたいところ。特に出席。
そんな誕生日でした。明日に備えてそろそろ寝るのでここまで。